橙鯖(オレンジガーネット)で細々と遊んでいるBISのブログです。エロテロリスト♂♀というGのGMをしています!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 戦歴UP
2011年05月13日 (金) | 編集 |
RedStone 11.05.13[00]

RedStone 11.05.13[01]


 戦歴UP
2011年04月29日 (金) | 編集 |
RedStone 11.04.29[00]

RedStone 11.04.29[01]


 戦歴UP
2011年03月22日 (火) | 編集 |
RedStone 11.03.22[00]

RedStone 11.03.22[01]



 戦歴UP
2011年01月24日 (月) | 編集 |
RedStone 11.01.24[01]

RedStone 11.01.24[02]




 戦歴UP
2011年01月21日 (金) | 編集 |
RedStone 11.01.21[00]

RedStone 11.01.21[01]

【G特徴】
・BISさんが鬼固い!

【GV総評】
相手が、WIZ無しだった為、なんともいえないですが、
最後まで戦ってくれたことに感謝、感服しました。

ほんとBISさんは、裏切り無しでは、2タゲでも落ちないぐらいの固さでしたね。
是非、エロテロ・・・ry 鯖違いでしたw

『TrueNoble』さんGVありがとうございました。

PS)
このGVの終了際、日本が先制されるというアクシデント!ああ、サッカーです。
いい試合でしたね。サッカー好きなGメン募集中です!


