橙鯖(オレンジガーネット)で細々と遊んでいるBISのブログです。エロテロリスト♂♀というGのGMをしています!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 戦歴UP
2010年12月23日 (木) | 編集 |
RedStone 10.12.23[01]

RedStone 10.12.23[03]

RedStone 10.12.23[05]

【G特徴】
・足の速いBIS/天使がいる。
・裏切りがあり、注意が必要。
・火力は、剣士より、弓が中心?
・コルによる遊撃タイプ

【GV総評】
コルの仕様変更がなかったら、あの足の速い天使さんに振り回されていた?可能性もあるかもです。
まぁ、鯖が重くもしかしたらGの正当な評価じゃないかもしれないですね。
特に、人数もっといるGさんかも・・・・安定したアリーナ鯖運営してほしいところですね!

「大人限定ギルド」様、GVありがとうございました。


