橙鯖(オレンジガーネット)で細々と遊んでいるBISのブログです。エロテロリスト♂♀というGのGMをしています!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 戦歴UP
2010年12月29日 (水) | 編集 |
RedStone 10.12.29[01]

RedStone 10.12.29[03]

RedStone 10.12.29[04]

【G特徴】
・高レベシフがいる。
・弓が多い。
・600↑が中心で、遠距離系の職が多い
・ソールガード装備者がいた

【GV総評】
こちらに新人が多く、100台のひともちらほら^^重い中、鯖間初の2PT満の参加。
主力Gメンを年末ということで、欠いていたのですが、集まりが良くて驚きましたw

ちょっとうれしいですね。
失点は、かなり2PT目が崩された感がありますね。
WIZを片方に固めた為、仕方ないでしょう。。。。第2PTの方々ごめんなさい。

試合内容はというと、相手にBIS無しだった為、こちらも火力で押すことができたと思います。
純粋な火力は2枚でしたが、相手の怒涛の攻めの中、支援の差で勝てたといっていい試合内容でした。
タイマン挑んで、MMMしてなくて死んだりというお茶目もしちゃいましたが。まぁ一進一退で面白いGVでした。

「浦安鉄筋家族」様、GVありがとうございました。


