橙鯖(オレンジガーネット)で細々と遊んでいるBISのブログです。エロテロリスト♂♀というGのGMをしています!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめに
2010年10月10日 (日) | 編集 |
ブログをサボって4ヶ月。
異次元、抽出に成功するまで、更新しないと思っていたら更新することが
出来なくなってしまっていた猫です。

毎日訪問してくれる友人等には申し訳ない気持ちを抱いておりました。
(ほんとですよ?いやほんとだってば!)

じゃなにやろっておもっていたところ、鯖間に参戦したいけど、 なかなか踏み出せない
橙鯖の人に情報を提供しよう。うん。 と思い、新ブログが立ち上がりました。皆様。

また更新サボるまでお付き合いいただければ幸です。


