橙鯖(オレンジガーネット)で細々と遊んでいるBISのブログです。エロテロリスト♂♀というGのGMをしています!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 戦歴UP
2011年01月17日 (月) | 編集 |
RedStone 11.01.17[00]

RedStone 11.01.17[01]

RedStone 11.01.18[00]

【G特徴】
・職に偏り有
・火力が多い
・霊術師がいる

【GV総評】
序盤で、敗北がきまってしまうぐらい失点しました。
原因として、ワーム+真空のコンボ。
悪魔ねらった指示が失敗ですね。って当たり前だろって突っ込みきそうですがw

まぁドンマイ!

途中からは、火力と火力の押し合いに切り替えられたので対等?若干押されてましたね。
点数的には差がつきましたが、イイGVだったんじゃないでしょうか?

$マツモトキヨシ$』さんGVありがとうでした。


