橙鯖(オレンジガーネット)で細々と遊んでいるBISのブログです。エロテロリスト♂♀というGのGMをしています!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 戦歴UP
2011年01月30日 (日) | 編集 |
はい。日曜ってことで、気合を入れて。。。ってサッカーを見ていました!
やっぱり、6時に起きれません。(目覚ましセットしないから)

うん。

ってことでとてもはやい時間に後入れさせていただきました。
日曜日に寝坊は致命的ですね。

RedStone 11.01.30[00]

RedStone 11.01.30[01]

RedStone 11.01.30[02]

【G特徴】
・ティルアチャがいる?
・ランサがいる。
・BISが多い

【GV総評】
参加もグダグダ。ほんとに!どうしようもないですね。
GVは、ゴツゴツずっと当たっていたので結構楽しめました。

用意が不十分もご愛嬌ってことです。
やはり20時台は、城の参加でもわかるように微妙ですね。

「悪・即・斬」さんGVありがとうでした。


 戦歴UP
2011年01月14日 (金) | 編集 |
RedStone 11.01.14[00]

RedStone 11.01.15[00]
【G特徴】
・職が豊富
・悪魔が2人
・霊術師がいる

【GV総評】
前回のGVがお流れになったので、
胸を借りる意味で後入れさせていただきました!

結果は。ボロ負けw

今日は、火力はソソコソコいましたが、支援陣がいつもよりかけていました。
まぁいたところで、失点が減っただけで、得点増えるか微妙かも・・・
やはり結構差がありましたね。

あと、最近思うのが強豪さんには、霊術師がいるようなのでなれないと駄目ですね。
『ドラゴンボール帝国』さんGVありがとうでした。


 戦歴UP
2010年12月06日 (月) | 編集 |
RedStone 10.12.06[00]

RedStone 10.12.06[01]


